カウントゼロ

京都なう


先程、三好を応援されている方に書いて頂いた紹介文を更新しました。
こんな企画に賛同頂ける方がいらっしゃってほんとに嬉しい限り。
匿名希望とのことですので、御名前は公表致しませんが、選手への温かい想いが伝わってくる素敵な文章です。

私には書けない色です…^^;


今日は、そんな三好と東レの対決。


ジェームス♪の代わりはどうなっているのか。
再任となる小川主将と、次世代を担いそうな和人副主将。
ユニバに行った細川さんの成長。
私はほぼ初見となる高橋寛記さんとは(兄弟対決は残念ながら今週はまだ)
パッと見かっこよさそうな新ユニ。

見どころは満載だ。


超個人的スタメン予想

パナ

福澤→白澤→清水→ジョン→山添→宇佐美 L永野

初陣はガチメンの予想。サント評判高いし。清水の怪我具合によっては隆弘さんとか。

東レ

米山→王→デキ→大木→富松→近藤 L田辺

篠さんが間に合うか微妙。サイドは大木さんを推す。悠二さんと迷ったけど、控えにリリーフタイプが少なくなるなと思った。

サント

米山→山村→ウォレス→越川→鈴木→阿部 L高橋

とりあえず、話題に上っている今季新メンバーは使ってきそう。

千々木→横田→ペッパー→石島→松本→今村 L井上

ベテランと新人の融合、とのことなので。ゴッツは怪我の具合どうなんだろーか。開幕戦は気合いで出そうだが。

FC東京

手塚→衛藤→前田→ミロ→山本雄→巴 L三上

全く読めない。一番の謎は前田さんの使い方。どのポジションで出てもそれなりに活躍できそう。三上さんのプロフィールからWSが消えてたorz

合成

高松→幡司→メロ→白岩→近→内山 L古賀幸

昨季から若手主体だったからあまり変更なさそう。白岩さんはそろそろスタメン獲ってもよいと思うんだ。

JT

塚崎→安永→イゴール→八子→町野→菅 L酒井

Sの予想に一番難儀したチーム。助っ人さんの前評判がずば抜けて高いので、そこも注目。

三好

細川→徳丸→マイケル→高橋和→中島→山田 L橘

ここも難しかった。丸刈りになった4名を入れてみた。気合い。



…チーム事情疎いのバレバレな
予想ですね。皆様はどんな予想をされますか?




追記

あ、そうそう。

パナ以外のチーム紹介は事故で消えました。
俺の一晩返せ。