自己照会。

こんにちは。
…と言っても既知の方がほとんどだろうと思うので、「初めまして」的挨拶は使わなくてすみそうだ。
SNSを複数持っていると、それぞれ固有の繋がりが形成されてどれも中途半端になるという現象が起こり得るので、不器用で筆無精な私は、どの方も見られるようなブログを持つことにした。
全体公開はまだ考えていない。
そこまで責任を持てるほどのキャパも能力も、未だ持ち合わせていないので。


まあ前置きはこれくらいにしておいて。
ここではバレーボール全般について幅広く書く予定。
そこに私の日常は恐らく含まれない…はず。
オフはガチヲタなので、ここで文章化することに堪えがたいのです。(w
思わずふわほわタイム(失礼、噛みまみた)の後魔女化して、頭冷やされてしまうぜ。…どこか一つでも分かったら貴方も仲間入りです。

一発目の今日は、何となく私の趣味嗜好が掴めるような箇条書きを載せていこうかと。
大学とチャレンジの情報も追うものの、メインはプレミアリーグ(+全日本)。
技術・戦術やオーダーなども興味津々だが、浅学を露呈するだけなのであまり書かないと思う。

イムリーな滝日本の話は明日以降にしておいて。